2014年6月15日

かなっぺへ来ました。

南三陸町へ継続的に来られているボーズの皆さんが朝ごはんを食べに来てくださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

私の同級生のケンイチさんが娘さんと一緒にご来店です。ありがとうございます。

親子でバイクに乗って移動するようです。

お気をつけて。

今日はサッカーワールドカップで日本代表の試合が行われるため来客は少なくなりそうです。

昼食の時間帯から続々とお客様がいらっしゃいました。

東京の宮崎さんも登場です。

いらっしゃいませ。

今日も遅めの昼食には昨日と同じパスタをいただきました。

宮崎さんはペペロンチーノを食べるようです。

宮崎さんから「マスターのきまぐれカフェラテ」のご注文をいただいたので絵を描いてみました。

題材はオクトパスくんです。

どうでしょうか。

まぁまぁの反応をいただきました。ありがとうございます。

ありがとうございました。

色々なカメラマンさん達が撮影してくれた記念写真を見返しています。

夕方には埼玉県春日部市の田中さんが知人の方と一緒にご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

宮崎さんと田中さんはお知り合いのようです。

田中さんが連れて来られた方は徒歩で日本一周に挑戦している男性でした。凄いです。

常連のカオリさんが伊里前の千葉さんとご来店です。いらっしゃいませ。

千葉さんの旦那さんも来られました。どうやら宮崎さんと以前からお知り合いのようで久々の再会を喜んでいました。

今日は千葉さんの家族で営まれているかきの養殖作業が一段落ということでかなっぺで打ち上げをしてくださいます。ありがとうございます。

かきの作業、お疲れさまでした。

千葉さんと田中さん達も交流を深められていました。

田中さん達はそろそろお帰りになるようです。

ありがとうございました。

千葉さんが持参してこられたかき使ってカナエさんが料理をご提供しました。

とても喜んでいただけたようです。

暗くなってきました。

そろそろお帰りのようです。

ありがとうございました。

お気をつけて。

宮崎さんはこれから東京へお帰りになるようです。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com