2014年6月9日

かなっぺへ来ました。

今日も真っ白です。

カナエさんが今日もシフォンケーキを焼きました。

ナナコさんがどこかの草刈りをして帰ってきました。お疲れさまです。

また出かけていきました。

田束山のハイジさんが来ました。

いらっしゃいませ。

ナナコさんがかなっぺの土手を草刈りしてくれています。

足場の悪いところの作業を見ながらカナエさんが心配そうです。

今度はお隣の畑仕事をしていたヒデコさんにも声をかけられていました。

中山出身のトオルくんが来ました。

いらっしゃいませ。

トオルくんのお父さんのジュンイチさんが偶然かなっぺへ立ち寄りました。

いらっしゃいませ。

ナナコさんはまた草刈りへ向かうようです。よろしくお願いします。

ありがとうございました。

気をつけてお帰りください。

先日かなっぺへ来られた志津川の若い漁師さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

中山のトモユキさんが立ち寄られて、書類作成の依頼を受けました。

ありがとうございました。

歌津の国道沿いでラーメン店を営まれている「中華屋 飛上」のご家族の皆さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

ナナコさんが本日の草刈りを終えたようです。

お疲れさまです。

ヒサシさんが来ました。

昨日行った水質調査のお話をしました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com