2014年5月7日

かなっぺへ来ました。

シフォンケーキが焼けました。

ヒサシさんが来ました。高台移転地の造成で出た残土置き場になった田んぼへの立ち会いを求められたそうです。

少し休んでから田んぼへ向かわれました。

千葉県大網白里市の高山さんご夫妻が久しぶりにご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

今日は地元の方々も沢山ご来店くださいました。

ありがとうございました。

南三陸町へ継続的に通われている東京のミヤさんが来ました。いらっしゃいませ。

ハイジさんも来て久しぶりに再開したミヤさんとお話をしていました。

食事を終えたミヤさんがテーブルを拭いてからお帰りになりました。また来てください。

苗プロジェクトの蛯名さんが堆肥を運んで来られたので様子を見にきました。

今日は仙台の沼田種苗店さんがお忙しかったらしく、蛯名さんが直接堆肥を運んで来たようです。

無事に降ろし終わりました。

お疲れさまでした。

かなっぺへ戻ったところ、常連のキヨさんが来られていました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

ハイジさんもお帰りになりました。

また来てください。

暗くなった頃に海側が眩しいと思い見てみると、しらす漁の船が中山の海岸付近に来ていました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com