2014年5月5日

かなっぺへ来ました。

ナナコさんとカナエさんが何かしていました。

こちらは朝早くにコーヒーを飲みに立ち寄られたお客様です。いらっしゃいませ。

お二人は猫と一緒に旅をしているようです。

名前は「かなちゃん」でした。

ありがとうございました。

馬場のシズコさんが書類のコピーをするために立ち寄られました。

気をつけてお帰りください。

お昼頃からは沢山のお客様が来られました。

ご来店ありがとうございました。

お気をつけて。

今日のお昼ご飯はカレードリアでした。

夕方になってから馬場中山生活センター隣りの建物へ来ました。建物の大きさが綺麗に2/3になっています。

今日の作業を終えた皆さんが中にいたので記念撮影してきました。お疲れさまです。

上手に壁を作ったようです。

かなっぺへ戻ります。

ナナコさんも大分お疲れのようです。

今回の作業で大活躍のハイジさんも着替えて休憩中です。

ナナコさんはこれから横浜へ向けてお帰りになるようです。

今回も色々とありがとうございました。

なぜか車内からライトで照らされました。

お気をつけて。

ナナコさんが帰った後にヒサシさんが来ました。

今日一日の出来事について色々とお話しました。

----------

ナナコさんがこの日も馬場中山の様子を撮影していたのでこちらで掲載します。

こちらは陽気な漁師のカズヒコさんの土地です。新しく立てる家の基礎が造られています。

カズヒコさんが作業の様子を見にきました。

どうやら作業を手伝うことになったようです。

ハイジさんが丸ノコを使っています。まるで大工さんのようです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com