2014年4月25日

かなっぺへ来ました。

カナエさんがかなっぺ敷地内の土手へ向かいました。

草刈りをし始めています。

昨年この土手を滑り落ちたHさんのアクシデントが思い出されます。

誰か来ました。

「明日は我が身の桜ライン」の皆さんでした。今回も被災地の数カ所へ桜を植えられるらしく、その途中にかなっぺへ立ち寄ってくださいました。

いらっしゃいませ。

かなっぺの敷地内へ植えた桜の様子を見ていただきました。

黒田ご夫妻も相変わらず元気そうです。

ありがとうございました。

常連のジーマさんがご来店です。いらっしゃいませ。

気仙沼の伊藤さんも来られました。

南三陸町歌津の伊里前から自転車を借りてご来店くださった方もおりました。お疲れさまです。

ありがとうございました。

お気をつけて。

ジーマさんもお帰りになりました。また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com