2014年4月12日

かなっぺへ来ました。

今日もわかめ作業が大忙しのようです。

北町商店の田辺さんが来ました。

北町商店チームの皆さんがかなっぺで休憩後にわかめ作業のお手伝いに向かわれるようです。

お疲れさまです。

いってらっしゃい。

昼食にはペペロンチーノをいただきました。

珍しい模様の猫がいました。

カナエさんが猫に近づこうとしています。

警戒してすぐに逃げていきました。

今夜は土曜日なので住民のみんなで集まる日です。

このところわかめが大忙しということもあり、この日の参加者は私とカナエさんとヒサシさんの3人だけでした。

今夜はヒサシさんから馬場中山についての昔の話を聞かせていただきました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com