2014年3月11日

中山出身で現在神奈川県三浦市にお勤めのサトシさんが来ました。

3月11日に里帰りをされたようです。お帰りなさい。

今日はかなっぺに集まったメンバーで気仙沼市の大谷へ向かいます。

ハイジさんが自転車ではなく自動車に乗って移動します。

到着しました。大谷の三浦さんがこの地区に建設中の防潮堤を案内してくださいました。

大きいです。

トシさんとヒデくんが石投げを始めました。

ハイジさんも何かしようとしています。

そのすぐ近くにある岩井崎へ来ました。

この辺は震災前には潮吹き岩として有名でしたが、地盤沈下の影響で今はただの岩場になってしまったようです。

それでもいい雰囲気の海岸でした。

かなっぺへ戻ってきました。

中山の神社へ向かいました。

埼玉はすだ支援隊の皆さんはそろそろお帰りになるようです。

また来てください。

お気をつけて。

ハイジさんを田束山の麓まで送ってきました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com