2014年3月10日

かなっぺへ来ました。夜のうちに少し雪が降ったようです。

東京の滝澤さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

漁師のヒデさんが生のわかめを車に積んでかなっぺへ立ち寄りました。

滝澤さんが喜んでいます。

滝澤さんはそろそろお帰りになるようです。ぜひまた来てください。

先日ご来店くださった女性が知人の方々を連れてパスタを食べに来られました。いらっしゃいませ。

歌津にある「平成の森」を管理されている太平ビルサービスのお二人がご来店です。ありがとうございます。

ありがとうございました。

こちらの男性がワカメンジャーの人形を真剣に撮影しはじめました。

どうやらプロのカメラマンさんのようです。

ありがとうございました。

歌津在住のお客様がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

今日のお昼ご飯は「カレースパ」をいただきました。

常連のキヨさんが知人の方といっしょにご来店くださいました。いらっしゃいませ。

こちらは歌津の直売所「みなさん館」の運営のご協力いただいている伊藤さんと松井さんです。お疲れさまです。

キヨさんとご一緒の女性は歌津の開花屋食堂のフミコさんでした。ご来店ありがとうございます。

また来てください。

フミコさんと初対面のカナエさんが挨拶をしていました。

私の同級生のヨウイチさんがご来店です。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

馬場のヒサシさんが立ち寄ってくださいました。

ありがとうございました。

田束山のハイジさんと気仙沼大谷の三浦さんが来ました。いらっしゃいませ。

馬場のヒデさんも来ました。

陽気な漁師のカズヒコさんと私の兄も来ました。これから誰かが来るようです。

来ました。

埼玉はすだ支援隊のリーダー、トシさんです。遠くからおつかれさまです。

支援隊の長島さん・高橋さん・中山さんもご一緒でした。いらっしゃいませ。

仲の良いみんなでテーブルを囲んで楽しそうにお話をしはじめました。

急に部屋が暗くなりました。

カナエさんがトシさんの誕生日を祝うものを用意していました。

特大プリンでした。少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

みんなで乾杯することになりました。

乾杯。

ハイジさんも加わって楽しく飲み始めました。

賑やかな夜でした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com