2014年3月5日

かなっぺへ来ました。

今日は雨なのでわかめの作業はお休みのようです。

海を眺めていたら、かなっぺに近い海岸が砂浜のように見えました。

カナエさんと2人で確認しに向かいました。

やっぱりここは砂浜になっているようです。

意外と広い範囲が砂浜です。いつの間にできたのでしょうか。

かなっぺをバックに記念撮影しました。

今まで気づきませんでしたが、海岸の人工物が無くなると砂浜が戻ってくるんですね。

お昼には久々にペペロンチーノをいただきました。

常連の石田さんが来ました。いらっしゃいませ。

馬場のサキさんが来ました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

中山の高台移転造成地へ来ました。

造成で出た土が田んぼだったところに積まれています。

こちらはまだ土砂が埋められていない田んぼだったエリアです。

常連のクリコさんが来ました。

いらっしゃいませ。

クリコさんが親しい皆さんといっしょに食事を食べにきてくださいました。いらっしゃいませ。

ご来店ありがとうございました。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com