2014年2月23日

早朝の中山漁港です。

「明日は我が身の桜ライン」のユウさんが朝日の撮影をしています。

わかめ作業の準備をしている漁師さんがいました。

中山のヨッチさんのようです。

「明日は我が身の桜ライン」の黒田さんご夫妻がご来店です。いらっしゃいませ。

近所のヒロエちゃんも来ました。いらっしゃいませ。

デザートとスムージーのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

黒田さん達がどこかへ出かけていきました。

お気をつけて。

気仙沼市大谷の三浦さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

黒田さん達が帰ってきました。

三浦さんが桜ラインの皆さんとお話を始めました。どうやらお知り合いのようです。

トレーラーハウスの販売をされている常連の伊藤さんがかなっぺの防寒対策の設備をしに来てくださいました。よろしくお願いします。

トレーラーハウスの下に道具置き場を作っていただいています。

久しぶりに南三陸町を訪れた長野県の湯本さんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

東京の北町商店さんチームがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

三浦さんがローザさんとも情報交換されているようです。

ご来店ありがとうございました。

またお越しください。

伊藤さん達が眺めのいい席で休憩していました。

ありがとうございました。

お気をつけて。

桜ラインの3人も愛知へ向けてお帰りになるようです。

黒田さんが伊藤さん達と情報交換していました。

気をつけてお帰りください。

昼食には新メニューの「タコライス」をいただきました。半熟タマゴとひき肉の相性が抜群で私の一押しメニューです。

馬場の学さんからお届け物を預かりました。

虎次郎ファンの方から虎次郎への贈り物でした。ありがとうございます。

トレーラーハウス周辺の作業を終えた伊藤さん達が夕飯を食べていかれました。

人間が自然と上手に賢く付き合っていくにはどうしたらいいか、などについてお話をしました。

3人が石鹸を購入してくださいました。ありがとうございます。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com