2014年2月10日

かなっぺへ来ました。

漁港が冠水しています。

今日も海が荒れています。

かなっぺの坂は陽当たりがいいのですが雪が解けません。

昨日雪かきしていたので駐車場が利用できます。

海が大荒れです。

11時でもこんな状態でしたがカフェかなっぺの営業を開始しました。

昨日の日中にかなっぺへ来てくださったコウボちゃんがお母さんと知人の男性を連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

コウボちゃんが石鹸の洗剤をご購入くださいました。ありがとうございます。

気をつけてお帰りください。

ウミネコが岸壁に沢山います。

また雪が降ってきました。

来客が途切れたので駐車スペースを広げるためかなっぺの裏庭の雪かきをはじめました。

自宅へ戻ったところ、虎次郎が家の中から外を眺めていました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com