2014年2月9日

大雪の馬場中山です。

かなっぺに登るのも大変な状況のため本日は臨時休業となりました。

海も大荒れです

除雪車でよけられた雪の塊がかなっぺへの入り口を塞いでいます。

かなっぺの敷地まで登ってきました。

県道がかろうじて通れる状態です。

カナエさんが来ました。

他にも誰か来ました。

今日かなっぺでお昼ご飯を食べようと思っていたコウボちゃんでした。残念ながら今日は臨時休業です。

申し訳ありません。

これから2人で雪かきを始めます。

カナエさんもやる気十分です。

雪を運ぶ目的で使っているソリにカナエさんが乗ろうとしています。

坂道で遊び始めました。

楽しそうです。

私も1回だけソリで降りてみました。

坂道と駐車場の大まかな雪を払いました。

店内へ入って休憩です。

海が荒れています。

おやつにチョコレートシフォンをいただきました。

雪をある程度よけたので明日は営業できそうです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com