2014年1月31日

かなっぺへ行く途中に山の方向を見たところ、ニホンカモシカが歩いていました。

1匹だと思っていたら2匹いました。

かなっぺへ来ました。

町内の入谷地区から工藤さんがご来店くださいました。

いらっしゃいませ。

地元の漁師さん達もご来店くださいました。ありがとうございます。

常連のミカさん、それと明日は我が身の桜ラインの黒田さんご夫妻がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ローザさんからシエスタラテのご注文をいただきました。

その場にいたみんなでテーブル席に座ってゆっくりお話ししました。

黒田さん達はこれから別な所へ向かうようです。

お気をつけて。

遅めの昼食を食べていたら中山の若手漁師・シュンくんがカレードリアを食べに来ました。いらっしゃいませ。

3人で石鹸の話題で盛り上がりました。

シュンくんが帰る頃には外が真っ暗になっていました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com