2014年1月27日

かなっぺへ来ました。

漁港内の道路を舗装する作業が始まっています。

常連のキヨさんが来ました。

続いて東京から志津川へ里帰りしたユウキくんも来ました。

今度は常連のノンさんがお友達と一緒にご来店くださいました。

常連のヨウコさんも来て奥のカウンターでは常連さん同士での会話が盛り上がっていました。

ありがとうございました。

こちらはオーストラリアから被災地へボランティア活動に来られた女性です。いらっしゃいませ。

カナエさんが英語で会話していました。

久しぶりの英会話で少し緊張しているようです。

ご来店ありがとうございました。

ボランティア団体TSUNAGARIの3人がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

アツアツのチーズドックを豪快に食べています。

ありがとうございました。

先日NECのグループでご来店くださった方が今日はお一人で立ち寄ってくださいました。いらっしゃいませ。

綺麗に舗装されています。

常連のフジコさんも来ていつもの仲良しメンバーが揃いました。

ありがとうございました。

仕事帰りの馬場のヨシユキさんに確認事項があったためかなっペへ立ち寄っていただきました。わざわざすいません。

馬場中山の様子を見に来られた東日本大震災復旧・復興支援みやぎ県民センターの綱島さんがかなっぺへ立ち寄ってくださいました。いらっしゃいませ。

お店からの眺めを気に入ってくださったようです。

ご来店ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com