2014年1月24日

朝は寒くて車のフロントガラスがいつも以上に凍っていました。

かなっぺへ来ました。

今日からかなっぺの営業を再開します。ご心配をおかけしました。

大分元気になったようです。

常連のヤスミさんが来ました。いらっしゃいませ。

先日ご来店くださった女性がパスタを食べに立ち寄ってくださいました。いらっしゃいませ。

常連のカッチさんもご来店です。

ナスとモッツァレラのトマトスパをご注文いただきました。

ありがとうございました。

常連のミカさんが来ました。カナエさんの様子を心配して来てくださったようです。

震災後に仙台から本吉へ移り住まれた男性がご来店くださいました。ミカさんと釣りの話しで盛り上がっています。

ミカさんが興味を持たれていたようなので「河川・海岸構造物の復旧における景観配慮の手引き」をご覧いただきました。

カウンターに座ったお客様はラジオの放送を聞いてわざわざ仙台からご来店くださったようです。ありがとうございます。

また来てください。

夕方に馬場のヨシユキさんが立ち寄ってくれました。

地域の今後について若い世代の意見を話し合おうというお誘いをしました。

中山のタカシさんにも来ていただき明日かなっぺへ集まりましょうというお話をしました。

わざわざ立ち寄っていただきありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com