2014年1月12日

朝の気温を車で確認したらマイナス5度でした。

かなっぺへ来ました。

雪がすっかり解けました。

常連のシホさんがお子さんを連れてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

シホさんの紹介で常連になってくださったお客様もお子さん連れで立ち寄ってくださいました。ありがとうございます。

こちらは志津川地区から親子でご来店くださった皆さんです。いらっしゃいませ。

常連の須藤さんがご来店です。ありがとうございます。

シエスタサイズのホットココアをご注文いただきました。

須藤さんからはクリームブリュレとシエスタのカフェラテをご注文いただきました。ありがとうございます。

地元の女性が遠方から支援に来られている方と一緒にご来店くださいました。ありがとうございます。

今日はクリームブリュレのご注文を沢山いただきました。

常連の女性3人が漁師さんを連れて来てくださいました。シホさんは本日2回目のご来店です。ありがとうございます。

田束山のハイジさんも自転車で来られました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

こちらは志津川にいる常連のキヨノさんからの紹介で来てくださったお二人です。ご来店ありがとうございます。

馬場のヒサシさんがかなっぺの様子を見に来られました。ありがとうございます。

ハイジさんは遅くなるまでかなっぺへ滞在されていました。

気をつけてお帰りください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2014 kaoru.babanakayama@gmail.com