2013年12月30日

寒くて外に出たくても出られないようです。

かなっぺへ来ました。

沖に大きな船が見えました。

南三陸商工会の方がコーヒーを飲みに立ち寄られました。いらっしゃいませ。

こちらは常連のハツエさん御一家です。

里帰りした娘さんも連れて来てくださいました。

カウンター越しに楽しくお話しています。

ありがとうございました。

震災前に歌津小太郎の海産物をご利用いただいていた横浜の占部さんがかなっぺへ立ち寄られました。

今年の4月から再開した歌津小太郎の新工場へのルートをご案内したところ、そちらへ向かわれるようです。

先日ご来店いただいた町内のお客様がお友達を連れてお昼ご飯を食べに来られました。ありがとうございます。

気仙沼にいる叔母が久しぶりにかなっぺへ来ました。いつもお世話になっています。

こちらは仙台市からこられたご家族です。遠くからのご来店ありがとうございます。

先ほど歌津小太郎へ向かった占部さん御一家が昼食を食べるため戻って来られました。

占部さんはカナエさんの実家周辺のことを詳しくご存知で驚きました。

東北へ来られた際にはぜひまたご来店ください。

ありがとうございました。

遅めの昼食はカレードリアをいただきました。

夕方には南三陸町石浜地区出身で現在仙台在住の方がご来店くださいました。どうやら常連のシンタロウくんのお母さんからのご紹介だったようです。 ありがとうございます。

今日ご来店くださった占部さんから手作りのキーホルダーをいただきました。

偶然にも虎次郎そっくりな人形が付いていました。

今日の営業が終わりました。明日の大晦日は火曜日ですが通常営業し、夕方以降は日頃の感謝の気持ちを込めて、年越しをかなっぺで過ごしたい方や初日の出をか なっぺから見たい人たちのためオールナイトで店内を開放します。ご来場される方は必ず暖かい服装でお越しください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com