2013年12月25日

かなっぺへ来ました。

中山漁港の復旧作業が行われています。

これまで以上に急ピッチで作業をしているように見えます。何度も高波で壊されているためこの作業も大変です。

朝食にはクロックムッシュをいただきました。

かなっぺの坂道を馬場のチタコさんが登ってきました。

いらっしゃいませ。

録画していたかなっぺのニュース番組をご覧いただきました。

南三陸町役場の方々が昼食を食べに立ち寄ってくださいました。いらっしゃいませ。

こちらの男性は中山出身の三浦さんです。いつもお世話になっています。

ありがとうございました。

料理の味にご満足いただけているようです。

ありがとうございました。

今日は平日にもかかわらずその後もお客様が何組かご来店くださいました。

今年の春に行った私とカナエさんの結婚式の写真をご覧いただきました。

ありがとうございました。

常連のノンさんがご来店です。

こちらは常連のカズさんご一家です。いらっしゃいませ。

今日はノンさんがカズマくんの相手をしてくれました。

馬場のヒサシさんもご来店です。

今度はヒサシさんが遊び相手になっていました。

そろそろお帰りのようです。

カズマくんは今日も帰りたくなさそうでした。

帰る前に先日ナナコさんが持って来てくれた駄菓子をあげました。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com