2013年12月18日

カナエさんが早朝の様子を撮影していました。

こちらは月です。

海が荒れています。

かなっぺへ来ました。

復旧作業中の漁港内に波が入ってしまったらしく、重機が後片付けをしていました。

船を心配している人たちもいます。

フォークリフトが船を陸へ運んでいました。

私の同級生のダイゴさんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

船を引き上げる作業を眺めています。

カルボナーラのご注文をいただきました。

ありがとうございました。

またどなたかいらっしゃいました。

『明日は我が身の桜ライン』の皆さんでした。

そこへ私の父も来ました。

黒田レオンさんと現在の被災地について色々とお話していました。

話に夢中になっているレオンさんへローザさんが食事を用意してくれています。

そろそろ桜を植えに向かうようです。

ありがとうございました。

また来てください。

以前かなっぺを取材してくれた仙台放送の小松さんがご来店です。いらっしゃいませ。

最近どんなことを取材しているかのお話を伺いました。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com