2013年12月15日

目が覚めたら雪が積もっていました。

虎次郎が寒そうなので暖房を入れました。

暖かくなったようです。

道路も雪で危険な状態でした。

かなっぺ全体が雪に囲まれていました。

この坂道は登れるでしょうか。

砂利道なので大丈夫でした。

中山地区全体が真っ白です。

今日は営業開始を10時からにさせていただきました。

10時には坂道の雪が綺麗に溶けました。

雪の中、歌津の泊地区から来られたご家族です。ありがとうございます。

以前歌津中学校へお勤めだったナカトミ先生とサトウアケミ先生がご来店くださいました。ありがとうございます。

ご近所の常連さんがお子さん連れで立ち寄ってくださいました。いらっしゃいませ。

強風の中で釣りをしている人たちがいました。

気温が低かったため日陰の雪は残っていました。

常連のノンさんがご来店です。ありがとうございます。

山形県からアンザイさんご一家がご来店くださいました。雪の中わざわざお越しいただきありがとうございます。

いらっしゃいませ。

生まれて間もない赤ちゃんも一緒でした。

「辛口ペペロンチーノの味、癖になりそうですね」と言っていただきました。

カナエさんが赤ちゃんを抱っこしました。

南三陸町へボランティア活動に来られた埼玉県春日部市の田中さんがご来店くださいました。お疲れさまです。

アンザイさんがカナエさんを撮影していました。

ありがとうございました。道中気をつけてお帰りください。

田中さんに誘われて登米市の千田さんもご来店くださいました。いらっしゃいませ。

4人でゆっくりお話をしました。

ご来店ありがとうございました。また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com