2013年12月4日

----------

定休日の12月3日はカナエさんと2人でかなっぺのクリスマス飾りをしました。

ちょっと危なっかしいです。

真剣な眼差しです。

----------

以下、12月4日の日記です。

かなっぺへ来ました。

今日はほやの養殖作業をしているようでした。

クリスマス飾りが増えました。

イルミネーションも飾り始めました。

かなっぺにお客様が来ました。

明日は我が身の桜ラインの黒田ご夫妻と、かなっぺの敷地内へ植えた桜の所有者の一人、鈴鹿さんも初めてご来店くださいました。いらっしゃいませ。

スイーツとコーヒーのご注文をいただきました。

海岸で作業をしている女性の方々がご来店です。いらっしゃいませ。

今日は一時満席になるような状態でした。

常連のミカさんもご来店です。いらっしゃいませ。

常連の漁師さんたちもお昼ご飯を食べに来られました。

ヒデさんは激辛ペペロンチーノを食べていました。

いつもお二人で来られる常連さんも立ち寄ってくださいました。

ありがとうございました。

最近はチーズをかける仕事も私が担当し始めました。

ありがとうございました。

また来てください。

私も昼食は激辛ペペロンチーノをいただきました。

朝日新聞の福嶋さんがかなっぺの取材に来られました。お久しぶりです。

カナエさんが取材の応対をしています。

その様子をミカさんが見守っています。

取材が終わったようです。

ありがとうございました。

今度は『すばらしい歌津をつくる協議会』の小野寺さんも取材のため立ち寄ってくださいました。

ありがとうございました。

NTTの栗原さんが無線LAN(wifi)の設定のため来てくださいました。

小野寺さんは地元の人が新しい事業を始めた例をいくつか紹介するような記事を作成中のようです。

ありがとうございました。

予定より少し時間が掛かったようですが設定がうまくいったようです。

今日からお客様に無料で無線LAN(wifi)を使っていただけるようになりました。使い放題ではありませんが1日に30分間(15分を2回)ご利用いただ けます。

遅くまで設定作業ありがとうございました。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com