2013年12月2日

かなっぺへ来ました。

今日も漁師さんは養殖の作業を行っています。

誰か来ました。

かなっぺを取材に来た東日本放送の皆さんでした。

まずは周辺の様子を撮影されるようです。

戻ってきました。今度はかなっぺに来るお客さんを撮影したいようです。

お昼の時間ですがなかなか来客がないため先にスムージーなどを撮影しています。

今度はカレードリアを撮影しています。

午後になってもなかなかお客さんが来ません。

来客を待っている間に今度はホームページの画面を撮影し始めました。

夕方になりました。お客さんはまだ一人も現れません。

夕日を撮影しています。

あまりにも来客の無いかなっぺを気遣って東日本放送の方々がホットココアとピンククリームスパをご注文くださいました。ありがとうございます。

東日本放送の照井さんはピンククリームという名前が気になっていたようです。

おいしそうに食べてくださいました。

残念なことに今日はかなっぺ開店以来初めて一般客が一人も来ない日となってしまいました。

一日中かかりっきりで撮影していただいたのに申し訳ありません。

お疲れさまでした。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com