2013年11月28日

かなっぺへ来ました。

今朝も早くからトレーラーハウスの錆び落とし作業をしました。

父がかなっぺの様子を見に立ち寄りました。

漁師さん達が来ました。

クロックムッシュがお好きなようです。

ありがとうございました。

田束山のハイジさんが来ました。

(社)よみがえれ南三陸のヒビキさんも久しぶりにご来店です。

シフォンケーキとコーヒーのご注文をいただきました。ありがとうございます。

また来てください。

ハイジさんはイカ入りのトマトスパでした。

気仙沼市でエスポワールというカフェを営まれている斎藤さん親子がご来店くださいました。最近放送されたテレビ番組を見て来ようと思われたようです。いらっ しゃいませ。

トレーラーハウスに興味を持たれているようでした。

中山のショウノシンさんとキシコさんも来ました。

ホットココアをおいしそうに飲んでいます。

気仙沼から来られたお二人とカナエさんが楽しそうにお話しています。

ありがとうございました。

ハイジさんも暗くなるまで滞在されてからお帰りになりました。お気をつけて。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com