2013年11月27日

かなっぺがクリスマスモードになりました。

定休日の昨日の間に少し飾り付けしてみました。

漁師さんが海に沈める大きなコンクリートをフォークリフトで運んでいました。

常連のヤスミさんが来られました。いらっしゃいませ。

NPO故郷まちづくりナイン・タウンの方々もご来店です。

辛口のペペロンチーノを食べた太田さんは凄い汗をかきながらおいしそうに食べていました。

馬場のサキさんが子供2人を連れてかなっぺへ来ました。

静岡県から来られている井出さんもご来店です。

井出さんに続いてミキエさんも来て孫と一緒に昼食を食べられていました。

コウくんがハンバーグのおいしさを体で表現していました。

ありがとうございました。

歌津の歯医者さんがかなっぺのパスタを食べに来てくださいました。今後ともよろしくお願いします。

常連のタツキくんもご来店です。

ありがとうございました。

コウくん達のパパのヒデさんは夕方近くに遅めの昼食を食べに来ました。今まで船で作業をしていたようです。

また辛口のペペロンチーノの注文をいただきました。今日はペペロンチーノがよく出る日です。

お味はどうでしょうか。

辛いけどおいしいと好評をいただきました。

ヒデさんと3人で暗くなるまで色々なお話をしました。

ありがとうございました。またゆっくり立ち寄ってください。

ホームへ戻る

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com