2013年10月27日

今朝は早起きしました。

まだ海が荒れています。

今日は宮城県知事・南三陸町長、そして町議会議員を選出する選挙の日です。

カナエさんと一緒に名足小学校まで投票に行ってきました。

大阪からボランティアで南三陸町へ来られているご夫婦がかなっぺへ来てくださいました。ありがとうございます。

ボランティア団体TSUNAGARIの皆さんもお昼ご飯を食べに来られました。いらっしゃいませ。

近所から初めてご来店くださったご家族もいました。今後ともよろしくお願いします。

船乗りのトモユキさんが来ました。

どこかで力仕事をしてきたようです。ご苦労様です。

辛口のペペロンチーノをご注文いただきました。思った以上に辛かったようです。

食後のデザートは焼きプリンでした。

トモユキさん、生クリームが口の周りに付いています。

午後には馬場出身の女性がご家族と一緒にご来店くださいました。

このホームページをいつも見ていただいているようで、そのお話で盛り上がりました。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com