2013年10月25日

自宅を出かけるときに虎次郎が朝ごはんを食べていました。

かなっぺへ来ました。

今日は一日中雨でした。

誰か来ました。

南三陸町役場へお勤めの方々が昼食を食べに来られました。いらっしゃいませ。

台風の影響で壊れた土嚢袋から出た土で中山漁港の海水が汚れています。

これには養殖漁師さん達が困っているようです。

今日かなっぺではチーズスフレを作りました。スフレは作りたてがおいしいです。

紅茶(アールグレイ)のシフォンケーキも作りました。

雨の中、中山のタカヒコさんが来ました。

毎度ありがとうございます。

ポークステーキをご注文いただきました。

食後はシフォンケーキとアイスコーヒーです。

中山の砂浜に大きな木片が流れ着いていました。

ありがとうございました。

タカヒコさんはここのホームページを見た誰かが自分に対するファンレターを送ってくれるのではないかと気になっているようです。残念ながらまだ届いていません。

ありがとうございました。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com