2013年10月20日

虎次郎が気持ちよさそうに寝ていました。

かなっぺへ来ました。

静岡県からお仕事でこちらへ来られている方々がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

埼玉県春日部市から頻繁にボランティア活動にこられている田中さんがご来店です。

田中さんが来られた直後に別のお客様も来られました。

こちらの女性は2011年の4月にカナエさんと同じ避難所で生活されていた方で、久しぶりの再会を喜んでいました。

私の同級生も一緒に来られたので色々とお話をしました。

田中さんから新メニューの『チーズハンバーグ トマトソース』をご注文いただきました。

記念撮影しています。

気に入っていただけたようです。

ありがとうございました。

中山漁港の復旧作業をされている方々がご来店くださいました。

こちらの皆さんはかなっぺでゆっくりと過ごされていました。

ありがとうございました。

夜には気仙沼のスーパーまで買い物に出かけてきました。

夕飯はトマト鍋をいただきました。近々秋の新メニューとして登場するかもしれません。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com