2013年10月18日

かなっぺへ来ました。

漁港の護岸を広げる作業が今日も行われています。

中山のハツエさんがかなっぺの様子を見に来られました。

浜小屋で作業をしている方々が昼食を食べに来てくださいました。いらっしゃいませ。

かなっぺの電気設備をお願いしているセイキさんがお忙しい中かなっぺの冬対策のため設備の点検に来てくださいました。

よろしくお願いします。

常連の清水さんと鈴江さんが今日も立ち寄ってくださいました。

お昼には秋野菜のミートソースをいただきました。

夕飯は『チーズハンバーグ トマトソース』を試食しました。これはご飯ものが少ないかなっぺにとって良いメニューが追加されそうです。

付け合せも沢山入っていてボリューム満点です。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com