2013年10月17日

かなっぺへ来ました。

昨日の台風の影響で漁港に集積されていた砂利が散乱しています。

仮の波返しとして設置されていた土嚢袋もボロボロです。

神社の様子も見に来ました。

大木が根元から倒されていました。

参道に横たわっている木もありました。

津波で壊された波返しの一部に積み重ねられていたブロックも台風の波で崩されてしまいました。

重機が砂利集めをしています。

長須賀海水浴場の再開のためにボランティアとして参加した際に知り合ったお二人がかなっぺに来てくださいました。いらっしゃいませ。

常連の清水さんと鈴江さんがご来店です。

私達の結婚イベントの写真を興味深く見ていかれました。

気仙沼からのお客様が今日はお一人でご来店です。

常連のミカさんが来ました。

荒れた海を見ながらゆっくりお話をしました。

ありがとうございました。

お気をつけて。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com