2013年9月29日

大阪の竹内さんが朝からご来店くださいました。いらっしゃいませ。

舗装した道路の仕上げ作業が行われているようです。

竹内さんはこれから南三陸町の様子を見ながらお帰りになるようです。お気を付けて。

馬場の一角に沢山の人達が集まっていました。

未来道へ向けて移動しています。

福井県の大野建設業会の皆さんが未来道の視察に来られたようです。

震災直後から馬場中山地区への多大なご支援をいただいている高茂組の社長、石塚さんも同行されていました。

未来道周辺に新しい家が建ちはじめています。

看板の前で記念撮影をするようです。

未来道の建設に多大なご支援をいただいた大野建設業会の皆さん、ありがとうございます。

馬場中山への滞在時間は30分程しか予定されていないらしく、皆さんすぐにお帰りになられました。

未来道を作る作業に携わった地元の男性が大野建設業会会長へ感謝の気持ちを伝えていました。

皆さんバタバタとお帰りです。

馬場中山の人達が福井県から来られた皆さんを見送るために集まっていました。

お迎えのバスが来ました。

わざわざお立ち寄りいただきありがとうございました。

以前この近くの高校の先生だった男性とそのご家族がご来店くださいました。

仲のいいご家族でした。

ありがとうございました。

中山出身のトオルさんがお友達を連れて遊びに来てくれました。いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

中山の漁港ではサケ漁へ向かう船が準備をしていました。

かなっぺへ地元の女子高生3人組がご来店です。

3種類のパスタを並べて記念撮影していました。

みんなで楽しそうにお話ししていました。

地元の女性が東京から継続的に被災地へ来られている方々を連れてご来店くださいました。

ありがとうございました。

今日のお昼はグリーンカレーをいただきました。

今日も海が荒れています。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com