2013年9月28日

かなっぺへ来ました。

今日も海が荒れていました。

先日来てくれた小学生の男の子が今日もご来店くださいました。いらっしゃいませ。

男の子はこれから保育園の運動会を見に行くようです。

いってらっしゃい。

自宅へ帰ったら虎次郎が変な恰好で寝ていました。

舗装された中山の道路の両サイドにガードレールを設置する作業が行われていました。

親分さんと奥さんのミキエさんが仙台へ移り住んだ地元の女性と一緒にご来店くださいました。

また地元の方がご来店です。

馬場に住んでいる伯父と伯母が、仙台へ嫁いだ娘さん家族といっしょにお昼ご飯を食べに来てくれました。ありがとうございます。

仙台方面から初めてご来店くださった方々です。今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

私の甥っ子のシュウトくんがお母さんと一緒に遊びに来ました。

地元の女性が神奈川県に住んでいるお友達と一緒にご来店くださいました。ありがとうございます。

先週末にご来店くださったNECの方がお友達を連れて遊びに来てくださいました。ありがとうございます。

気を付けてお帰りください。

こちらの男性は大阪からわざわざかなっぺへご来店くださいました。先週大阪から来られた三上さんのお友達のようです。

パスタのご注文をいただきました。ありがとうございます。

被災地の現状について色々とお話しさせていただきました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com