2013年9月25日

今日も台風の影響で海が荒れていました。

朝食にはクロックムッシュをいただきました。

漁港の復旧作業が行われています。

道路の舗装作業も進行中です。

大阪の三上さん達が朝からご来店くださいました。

これから別の場所へ移動されるようです。

集まったみんなで記念撮影しました。

また南三陸町へ遊びに来てください。

ありがとうございました。

(社)よみがえれ南三陸のひびきさんがご来店くださいました。

大阪の皆さんを見送りに来た漁師さんもお帰りになりました。

道路工事が急ピッチで進んでいます。

自宅へ戻ったところ、虎次郎がダンボール箱の中で寝ていました。

田の浦地区から初めてのお客様がご来店くださいました。いらっしゃいませ。

昼食は夏野菜のミートソースをいただきました。

また誰か来ました。

いつも私達の活動をサポートしてくれている船乗りのトモユキさんでした。お帰りなさい。

トモユキさんからも夏野菜のミートソースをご注文いただきました。

今日はお忙しいらしく、食べてすぐに出かけていきました。

ナナコさんも帰り支度を始めました。

今回も色々とありがとうございました。

お気をつけて。

石巻でトレーラーハウスの販売をされているエフワイシーの伊藤さんが奥さんと一緒にご来店くださいました。いつもお世話になっています。

トレーラーハウスのことについて色々とお話をしました。

ありがとうございました。

夕方にもお客様が来てくださいました。

若手漁師のカズさん一家でした。

最近は息子のカズマくんがお店に来るのを楽しみにしてくれているようです。

カメラを構えていたらカズマくんに攻撃されてしまいました。

ヒサシさんがお店の様子を見に立ち寄られました。

ありがとうございました。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com