2013年9月24日

中山のクラさんが海の様子を見るためかなっぺの庭へ立ち寄りました。

朝のコーヒーを飲みながらお話をしました。

今日は台風の影響で波が高いです。

自宅付近へ来ました。

遠くに虎次郎がいたので呼んでみました。

こっちに気付いたようです。

かわいいです。

ナナコさんは今日もかなっぺ周辺の草刈りをしてくれるようです。よろしくお願いします。

今日は定休日なのでカナエさんが買い物へ向かいました。

いってらっしゃい。

道路を舗装するための作業をする重機が来たようです。

カナエさんが買い物から帰ってきました。

ナナコさんが綺麗に草刈りした山の様子を見ています。

着替えたカナエさんが山の中で遊び始めました。

かなっぺの裏山が綺麗になりました。

相変わらず頼もしいです。

誰か来ました。

大阪の三上さんがお友達と一緒にかなっぺへ来てくださいました。いらっしゃいませ。

記念撮影が始まりました。

ナナコさんが一人一人の顔写真をアップで撮影中です。

三上さん達と仲のよい漁師さんも駆けつけました。

皆さん楽しく過ごしていただけたようです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com