2013年9月19日

かなっぺへ来ました。

堤さん達は昨夜もテントで寝たようです。

秋田から南三陸町へ来た皆さんが早朝のご来店くださいました。

これから秋田へ向けてお帰りになられるようです。

お気をつけて。

工藤さんと佐々木さんは南三陸町へ植えた桜の苗木を見に行くようです。

お気をつけて。

中山のキシコさんが旦那さんと一緒に来られました。

滞在中の堤さん・若松さんと4人でお話しをしはじめました。

常連のヤスミさんが来ました。

かなっぺのすぐ下に人が沢山集まっていました。

兵庫県立大学の皆さんがこれから漁師さんのお手伝いをするようです。

中山のタカシさんが作業の内容を伝えていました。

小さい袋に砂利を詰める作業が始まりました。

山内鮮魚店の山内社長が知人の方と一緒にかなっぺへ来られました。いらっしゃいませ。

4月に山内さんにもご参加いただいた私とカナエさんの結婚記念イベントの写真を見ていただきました。

兵庫県立大学の皆さんが休憩のためかなっぺへ立ち寄られました。

いらっしゃいませ。

席が少ないため山内さんのテーブルにも相席していただきました。

堤さんと若松さんがそろそろ別のところへ向かって移動されるようです。

お気をつけて。

ありがとうございました。

明日、かなっぺの庭を会場に歌のイベントが行われます。

お昼はカレードリアをいただきました。

お店の材料が少なくなったため早めにお店を閉めて買い物へ向かいます。

スーパーの中は冷房がききすぎていて寒かったです。

一旦自宅へ立ち寄ったところ、虎次郎がご飯を食べていました。

新しいデジカメのストラップに興味を持ったようです。

夜は寒くなってきたのでキムチを入れたスンドゥブ(豆腐入り味噌鍋)を食べました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com