2013年9月6日

今日は早朝に起きました。

虎次郎がいました。

かなっぺへ来ました。

朝いちばんでスイートポテトの試食をしました。

中山の道路沿いで漁師さん達が何か作業をしていました。

これから土嚢袋に砂利を詰める作業をするようです。

私のことを撮影している漁師さんもいました。

漁師さん達はフォークリフトをとても便利に利用しています。

午前中に南三陸町役場へ来ました。

トレーラーハウスについて色々と相談してきました。

かなっぺへ戻ってきたところ、カナエさんが自分で育てた野菜を収穫していました。

最近中山の漁港にダンプが沢山来るようになりました。

常連の皆さんがご来店です。

今日は新メニュー『たらこスパゲッティ』も登場しました。

ヤマカノ醸造(株)の方がご来店くださいました。

今日も昼食は夏野菜のミートソースをいただきました。

小さい子供達を連れたお客さんも立ち寄られました。

トレーラーハウスの保険について保険会社の方へ相談させていただきました。

わざわざお越しいただきありがとうございました。

被災地で起業する人たちを対象にした『復興人』という情報誌を発行している皆さんがかなっぺを取材に来てくださいました。ありがとうございます。

コーヒーゼリーを試食しました。

漁師さん達の砂利詰め作業で大量の土嚢袋が完成したようです。

かなっぺの最近のメニューはこんな感じです。食事はこれの他にピザもあります。

デザートも日替わりです。スムージーが人気なので今後も季節に合わせた種類を継続してご提供予定です。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com