2013年9月5日

かなっぺへ来ました。

朝食はクロックムッシュとフルーツをいただきました。

紅茶のイングリッシュブレックファストを購入したので今後はお店で紅茶の提供を開始します。

気仙沼の伯父と奥さんがご来店くださいました。いつもお世話になっています。

ゆっくりとお話をしてからお帰りになられました。

常連のキョウスケさんがご家族でご来店くださいました。いらっしゃいませ。

気仙沼の菊田さんがオープン後初めて立ち寄ってくださいました。

ご来店ありがとうございました。

(株)小山商会の三浦さんも来られました。

こちらは先日トマト栽培の体験学習へ参加させていただいた歌津中在で農業をされている小野さんです。いらっしゃいませ。

三浦さんから宿泊施設の運営について色々とアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。

昼食は野菜山盛りのミートソースパスタをいただきました。

9月から漁協の臨時職員として働いている皆さんが中山の漁港で漁具の手入れをしていました。

中山の海岸付近の砂利道を補強する作業が今日も行われています。今回は随分と時間を掛けて工事をしているようです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com