2013年9月3日

かなっぺへ来ました。今日は定休日です。

カナエさんの車でお出掛けすることになりました。

南三陸町役場へ来ました。

役場の後は気仙沼へ向かいました。

こちらは気仙沼で震災後にオープンしたイタリアンレストラン「ロカーレ」です。この建物は震災後に店主の亀谷さんが知人の方々と協力して自力で建てたログハウスです。

こちらで昼食をいただきました。おいしいパスタでした。

先日かなっぺへご来店くださったロカーレのマスター、亀谷さんです。

お店の運営について色々とご指導いただきました。

素敵な雰囲気のお店でした。参考にさせていただきます。

ごちそうさまでした。

帰宅途中で買い物をしました。

気仙沼の松岩駅だった辺りは現在瓦礫置き場のような状態になっています。

帰ってきました。

何と、ろくに手を掛けていなかったゴーヤーの苗が成長して実を付けていました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com