2013年9月2日

かなっぺへ来ました。

今日から漁協の緊急雇用事業へ参加する皆さんが浜小屋へ集まっているようです。

砂利道を補強する作業が今日も行われていました。

カナエさんが草むしりをしていました。

浜小屋で作業をしていた皆さんがお昼休みのためかなっぺへ登ってきました。

いらっしゃいませ。

おじいさんは家でご飯を用意してもらっているらしく、先にお帰りになりました。

たまたま同じ時間帯にご来店した地元の方々が同じテーブルで一緒に昼食を食べるようです。

サクラちゃんがプリンを見て喜んでいます。

先に食べ終えた皆さんがお帰りになるようです。

ありがとうございました。

おばあさんからもパスタは大好評でした。

ご来店ありがとうございました。

お気をつけて。

昼食は私もパスタをいただきました。

派手な車が登ってきました。

どうやらラジオの中継車のようです。

急遽かなっぺからラジオの中継をすることになりました。

何やらスタジオと連絡を取り合っているようです。

いよいよかなっぺからのラジオ生放送が始まります。

カナエさんはあまり出たくなさそうですがアナウンサーさんから誘われてしまいました。

この後10分弱の放送に私達が参加しました。

無事に放送が終了しました。

アナウンサーの飯野さんと一緒に記念撮影しました。

わざわざお越しいただきありがとうございました。

今度はぜひプライベートで遊びに来てください。

夕飯はサラダを中心としたヘルシーなご飯でした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com