2013年8月19日

かなっぺへ来ました。

草が刈られた土手が綺麗です。

東京の半沢さんが朝からカナエさんとお話をしていました。

半沢さんが洗い物を手伝ってくれました。やはり主婦は手際がいいです。

実はこちらのカフェかなっぺの看板は半沢さんによるデザインです。いつもご協力ありがとうございます。

常連の皆さんが続々とご来店です。

半沢さん達はそろそろお帰りになるようです。

気を付けてお帰りください。

『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へご協力いただいている栃木県宇都宮市の菅俣さんご夫妻がご来店くださいました。

今夜は近くのコクボ荘さんへご宿泊のようです。

震災当時のお話をしました。

ありがとうございました。

志津川のキョウスケさんが今日も立ち寄ってくださいました。

気仙沼でイタリアンのお店を再開された方もご来店くださいました。

お店づくりについて色々とアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。

閉店間際に草刈り姉妹のファンの方がご来店くださいました。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com