2013年8月16日

かなっぺへ来ました。

防波堤に釣り人がいました。

トネさんが来ました。

ハッポウ箱のフタに何か付いています。

セミの脱皮が行われていました。

自宅付近へ来ました。

草刈りチームが土手の草刈りをしていました。

セミに変化があったようです。

脱皮が始まっていました。

みんな興味津々です。

中山のハツエさんがトネさんへ家族写真の撮影を依頼しに来ました。

津波で壊された家の前で撮影をするようです。

土手の草刈りが完了したようです。

草刈りチームが未来道へ来ていました。

こちらの草刈りも完了したようです。

未来道全体の草が綺麗に刈られました。

タカヒコさんが後でトネさんに会うためかなっぺへ来るようです。

トネさんが漁師のヨッチさんとお話をしていました。

鉄工場のヒデキさんご一家がトネさんへ家族写真の撮影を依頼しに来たようです。

同級生のお姉さんが知人の方々と一緒にご来店くださいました。

若手漁師のカズさんご一家も立ち寄ってくれました。

中山出身で神奈川県横須賀市在住の千葉さんがご来店くださいました。

常連の方々も来てくれました。

千葉県の高山さんご夫妻が来られました。

志津川のキョウスケさんが知人の方々と一緒にご来店くださいました。

草刈りチームがまた出かけていきました。

神社の草刈りをしているようです。

志津川のミカさんが息子さん達とご来店くださいました。

トネさんが撮影した写真を印刷したのでみんなで見ました。

三崎朝市協同組合さんから『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ贈呈された災害復興義援金を神奈川県在住の千葉さんが届けに来てくださいました。応援ありがとうございます。

トネさんが馬場のお知り合いからホタテをいただいてきたようです。

夕飯はみんなで地元のおいしいホタテをいただきました。

コメント

※閲覧者さんからのご要望により日記ページにコメント機能を追加してみました。どうぞご利用ください。

ページ埋め込み型掲示板

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com