2013年8月15日

かなっぺへ来ました。

みんなで朝食の準備をしています。

トネ夫妻が二人で食器洗いを手伝ってくれました。

皆さんそろそろお出掛けのようです。

トネさんが家族写真を撮りに向かっていました。

トネさんがこれまで取り溜めてきた写真を紹介していました。

撮影が始まりました。

馬場中山生活センターの近くへ来ました。

通路の草が綺麗に刈られています。

草刈りチームがシゲコさんのお宅で休憩していました。

かなっぺへ戻ってきたらコウタロウさんが帰るところでした。

群馬でのお仕事、がんばってください。

トネさんが地元の人達へ家族写真のアルバムを紹介していました。

未来道へ来ました。

キミヨさんがこれから草刈機での草刈りに初挑戦するようです。

師範が指導中です。

一番弟子のミドリさんが見守っています。

いよいよ始まりました。

キミヨさん、ちょっと前傾姿勢です。

師範が見本を示していました。

すぐに上手になりました。

ミドリさんはここ数日間で草刈機の扱いが凄く上達したようです。

かなっぺに戻ってきました。

草刈りチームも帰ってきました。

ヒサシさんがトネさんに会いに来ました。

今日の夕飯はお好み焼きです。

いただきます。

トネさんがこの日撮影した写真をパソコン上で公開してくれました。

写真を見ながら今日の出来事をみんなで振り返りました。

----------

トネさんが撮影した今日の草刈りチームを掲載します。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com