2013年8月11日

かなっぺへ来ました。

神奈川県から来られた方々が朝のコーヒーを飲んでいました。

丸三農園の杉野さんへお礼のあいさつをするため私の両親と兄が立ち寄りました。

朝食を食べました。

杉野さんが帰ろうとしたところで強い雨が降り始めました。

雨がやむのを待ちました。

そろそろお帰りのようです。

ありがとうございました。

気を付けてお帰りください。

ボランティア活動のため南三陸町を訪れていた皆さんが朝からご来店くださいました。

前日にご予約いただいていたので人数分の朝食をご用意させていただきました。

ご来店ありがとうございます。

お迎えのバスが登ってきました。

ありがとうございました。

またご来店ください。

中山出身のトオルくんが来ました。

スムージーをご注文いただきました。ありがとうございます。

今日は伊里前地区で南三陸町のお祭りが行われるということで、トオルくんも商工会青年部として参加するようです。

中山出身の電気屋さんがトレーラーハウスの調子を見に来られました。

先日椅子付きのテーブルを組み立てていってくださった中山出身のジュンイチさんと電気屋のセイキさんがお話をされていました。

ジュンイチさんが今日はカウンターを安全に利用できるようにと支柱を1本立てにきてくださいました。ありがとうございます。

おかげさまでカウンターが丈夫になりました。

テーブルのペンキ塗りも終わったので乾いたら表の庭へ運ばせでいただきます。

ありがとうございました。

同級生のヒデオくんとミツヒロくんがご来店くださいました。いらっしゃいませ。

匿名希望さんチームの方々からも昼食とスムージーをご注文いただきました。

庭にオシャレな空間が出来ました。

同級生の二人が満足した様子で帰っていきました。

また来てください。

雑誌の情報を見てお店に立ち寄ってくださったお二人です。ご来店ありがとうございます。

地元の女性陣が来ました。

いつもありがとうございます。

草刈りチームはこれから未来道へ向かうようです。

来店中の皆さん同士が交流していました。

南三陸町のパンフレットを見てご来店くださったミギネスさんご一家です。ありがとうございます。

また来てください。

東京の宮崎さんが友人の太田さんと一緒にご来店くださいました。

電気屋さんのお二人にも店内で休んでいただきました。

お疲れ様でした。

草刈りに出かけていた二人が帰ってきました。

宮崎さん達はこれから伊里前の花火を見に行くようです。

また来てください。

夕方に買い出しのため気仙沼へ来ました。

四角いスイカが飾られていました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com