2013年8月11日

かなっぺへ来ました。

もうすぐ開店の時間です。

誰か来ました。

お隣の畑をやられているヒデコさんからきゅうりをいただきました。ありがとうございます。

中山出身のマイさんが娘とおばあさんを連れてご来店くださいました。

スムージーを気に入ってくれたようです。

ありがとうございました。

今日の昼食は玉子なしの親子丼でした。

海に漁師さん達が集まっています。

明日はウニの開口になったためみんなで船を海へ運ぶ作業をしました。

船着き場が壊れているため開口のたびに船運び作業をするのが大変です。

かなっぺに戻ってきました。

私の中学・高校の同窓生・ダイゴさんが遊びに来ました。

ダイゴさんも飲食店をされているので色々とアドバイスをいただきました。

また来てください。

秋のような空です。

夕方の空が綺麗でした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com