2013年8月6日

虎次郎がいました。

むりくりとらちゃんとの2ショットです。

かなっぺへ来ました。

もやが出ています。

朝食はパスタでした。今日からパスタの提供も始めます。

こちらはデザートの『かぼちゃパイ』です。

こちらは『ブルーベリーパイ』です。

(株)小山商会の方々がご来店くださいました。

ありがとうございました。

志津川で飲食店を経営されていた年配のご夫婦がご来店くださいました。

地元の女性がかなっぺへ呼んでくれたようです。

いつもの常連さん達も来てくれました。

飲食店の運営について色々とアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。

今日はこちらの『むりくりとらちゃん』を発送します。

よろしくお願いします。

常連のキヨさん達がお帰りになりました。

また来てください。

虎次郎と仲のいい女の子達とそのお母さん達がご来店くださいました。

遅めの昼食をいただきました。

また来てください。

夕方近くに少し散歩に出かけました。

中山の海岸付近です。

神社にも来てみました。

家の横を通りがかったら虎次郎が寝ていました。

生活センターの周辺に来ました。

未来道付近の道路で水道工事が行われていました。

この辺にも家が建ちはじめています。

山道を通って帰りました。

夕飯はナチョスをいただきました。

----------

カフェかなっぺの今後の営業時間を決めました。詳しい情報は 『カフェかなっぺ情報』 のページをご覧ください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com