2013年8月5日

かなっぺへ来ました。

朝食は『茄子のベーコン挟み蒸し』でした。色々な食べ方があるんですね。

石巻でトレーラーハウスの販売をされているエフワイシーの伊藤さんがご来店くださいました。

今日は奥さんとご一緒のようです。

最近のノンアルコールビールはおいしくなりました。

お二人は今日からメニューに加わったばかりのグリーンカレーをご注文くださいました。

ぜひまた遊びに来てください。

私もグリーンカレーをいただきました。小松菜との相性がいいです。

食後にはヨーグルトパフェをいただきました。贅沢です。

誰か来ました。

私の中学校時代の担任、増田先生と久美先生がご来店くださいました。お久しぶりです。

いつもホームページを楽しみにしてくださっているらしく、現地を確認していました。

謎のカメラマンさん撮影の写真を見ていただきました。

若いお客さんが2名ご来店くださいました。

先生達は外の様子もチェックしたいようです。

芝が少し赤くなっているものが出てきました。どうしたんでしょう。

もやが掛かってしまって残念です。

ご来店ありがとうございました。

また来てください。

今度は地元の若手女性陣がご来店くださいました。

サクラちゃんがパフェを食べています。

おいしそうに食べてくれました。

スムージーも気に入っていただけたようです。

ご来店ありがとうございました。

また来てください。

今日は早めに店を閉めて石巻へ買い物に行きます。

お店の運営に必要な道具を買い足しに来ました。

こちらはカナエさんの大好物です。

早めに買い物を終えて帰りました。

カフェかなっぺの今後の営業時間を決めました。詳しい情報は 『カフェかなっぺ情報』 のページをご覧ください。

----------

本日、米国マサチューセッツ在住の藤田公子&デビッド・ハウエルさんより『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ2口のご協力をいただきました。

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com