2013年8月4日

かなっぺへ来ました。

今日はいい天気です。

誰か来ました。

地元の女性陣といっしょに謎のカメラマンさんも来られたようです。

いつも楽しそうです。

今日は私達の結婚記念イベントの写真を届けに来てくださったようです。ありがとうございます。

いい写真です。

ご来店中の皆さんにも見ていただきました。

南三陸町観光協会のお二人もご来店くださいました。

お昼頃には昨日ベンチと机を組み立ててくださったジュンイチさんと奥さんも来られて、店内の席がいっぱいになりました。

謎のカメラマンさんがタケコさんを撮影するようです。

せっかくなので集合写真を撮ることになりました。

そろそろどこかへ向かわれるようです。

お気をつけて。

鉄工場のヒデキさんご夫妻とご近所のご夫妻もご来店くださいました。

こちらは南三陸町のパンフレットを見てご来店くださったお客様です。いらっしゃいませ。

また来てください。

誰か来られたようです。

仙台市の粟田さんがお友達と一緒にご来店くださいました。

今日から登場したメニュー、グリーンカレーです。

粟田さんのお友達はホットスル―というバンドをやられているミュージシャンの方でした。

ぜひまた来てください。

常連のキヨさんが今日2回目のご来店です。

誰か来ました。

中山出身のトオルくんと私の同級生のケンイチくんがご来店くださいました。

トレーラーハウスに興味があるようなので宿泊用の方もご紹介しました。

東京から南三陸町へ炊き出しに来られている北町商店の皆さんが来られました。

今日もお忙しいらしくすぐにお帰りになるようです。

北町商店のみなさんと一緒に記念撮影しました。

こんどはゆっくり立ち寄ってください。

またウミネコが沢山飛び始めました。

今日も釣り人がいるようです。

トオルくんが知り合いの方も呼んでゆっくりお話していきました。

また来てください。

ヒサシさんが来られたので謎のカメラマンさんが撮影した写真を見ていただきました。

今日は夜8時まで営業してみましたが、問題無くやっていけそうなのでそろそろ営業時間をしっかり決められそうです。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com