2013年7月25日

かなっぺへ来ました。

朝食の時間です。

洋食風の玉子焼きでした。

宅急便の車が来ました。

対岸に変なもやが掛かっています。

誰か来ました。

ビールサーバを設置する業者の大橋場さんでした。

設置完了です。

また誰か来ました。

ビール会社・アサヒドラフトマーケティングの菅原さんが来ました。

大橋場さんはお帰りになられるようです。ありがとうございました。

菅原さんに生ビールのいれ方をご指導いただきました。

ビールサーバで作る泡は消えにくいようです。

泡のキメも細かいです。

最後に機会の洗浄方法を教えていただきました。

ご指導ありがとうございました。

遅めの昼食をいただきました。今日のお昼はピザトーストとフレンチトーストでした。

電気屋さんがエアコンの調子を見に来られました。

こちらの電気屋さんは中山出身で元虎次郎の飼い主のセイキさんです。

ヒサシさんが立ち寄られました。

ビールサーバの説明書を読んでいます。

集まったみんなでお話をしました。

皆さんお帰りになりました。

また立ち寄ってください。

夜に気仙沼のスーパーへ買い出しに来ました。

カフェかなっぺのオープンまであと2日です。

----------

本日、宮城県南三陸町のH.M.さんから『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ1口のご協力をいただきました。

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com