2013年7月24日

かなっぺへ来ました。

『明日は我が身の桜ライン』のローザさんから預かったギボウシの葉が黄色くなっていました。

葉が虫に食べられてしまったようです。どうすればいいのでしょうか。

ホームページの更新作業をしました。

おいしそうなパンが出てきました。

今朝のメニューはチリビーンズとシナモンロールです。

いただきます。

宅急便の車が来ました。

生ビール用のタンブラーでした。

もう1つ何か届きました。

カナエさんが好きなチーズでした。

車で20分ほどのところにある本吉のスーパーへ来ました。

生ビールはこちらから手配していただくことになりました。よろしくお願いします。

今日はこちらの『わせねでねワカメ』を発送します。お買い上げありがとうございます。

ここの海でとれたわかめです。

石巻で昨日購入してきた棚を組み立てました。

昼食の用意ができたようです。

お昼のメニューはカレードリアでした。ボリュームがあっておいしかったです。

わかめを宅急便のドライバーさんへお渡ししました。

よろしくお願いします。

包装資材などを扱っているサンパックのヤシマさんが来ました。

お店で使う資材などでお世話になりますのでよろしくお願いします。

おやつの時間になりました。

フレンチトーストでした。甘くておいしかったです。

カナエさんは試作したスパイスシフォンケーキを試食するようです。

誰か来ました。

お茶会のリーダー・シゲコさんでした。

開業祝いの品をわざわざ届けに来てくださいました。ありがとうございます。

カナエさんが試作したパンなどをお渡していました。

夕飯は試作品のピザでした。

いただきます。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com