2013年7月15日

親分さんの作業場へ来ました。

石が運ばれて庭が広くなっていました。

休憩室には親分さんのご家族と井出ご夫妻がいました。

静岡県から来られている井出ご夫妻はもうすぐお帰りになられるようです。

マナブさんがボランティアの方と一緒に登場しました。

気を付けてお帰りください。

トレーラーハウスへ来ました。

大雨のため水が溜まっていました。

幸いなことに砕石を敷いた横のエリアに水の流れる側溝のようなものが自然にできたようです。

今日のお昼はこちらの野菜を使います。

大きなキャンピングカーが登ってきました。

石巻でトレーラーハウスの販売をされているエフワイシーの伊藤さんでした。

今日は奥さんとお友達を連れてトレーラーハウスの様子を見に来られたようです。

テーブル席は椅子のすわり心地がいいため落ち着くようです。

キャンピングカーの中を見せていただきました。

色々な設備が入っています。

ゆったり過ごせる空間でした。

このベッドも快適に眠れそうです。

シャワールームもありました。

この車でお出掛けしたら楽しそうです。

誰か来ました。

久々に謎のカメラマンが登場しました。

たまたま近くへ来たため立ち寄られたようです。

伊藤さん達を撮影するため車へ戻ってカメラを持ってきました。

撮影開始です。

突然のことに伊藤さんは戸惑っているようです。

謎のカメラマンさんは忙しいらしくすぐに帰っていきました。

カナエさんが仕込んでいた料理を伊藤さん達と一緒に食べました。

この料理の名前は『カポナータのチーズのせ』です。

お味はどうでしょうか。

いただきます。

ゴーヤーが少し苦かったですが野菜の味付けとチーズの相性が良くておいしい料理でした。

伊藤さん達はそろそろお帰りのようです。

トレーラーハウスの下に置いてある道具類を何とかしたいというお話をしました。

お店がオープンしたらゆっくり遊びに来てください。

お気をつけて。

隣の畑ではヒデコさんが草むしりをしていました。

伊藤さんからいただいたお菓子を食べました。

おいしい大福餅でした。

水たまりがなかなか無くならないので水が流れやすいように溝を掘りました。

少しずつ流れはじめました。

芝生の様子はどうでしょうか。

昨日より緑が多くなったようです。

馬場のワコさんが来ました。

ワコさんがウィルスブロッカーを購入してくださいました。ありがとうございます。

一緒にバナナのスムージーを飲みました。

オープンを楽しみにしていただいているようです。

また来てください。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com