2013年7月7日

今日も一日中暑い日となりました。

久しぶりに馬場中山生活センターへ来ました。

いつの間にか漁師のカズヒコさんの土地に立派な建物が完成していました。

神奈川県座間市の(株)かおる建設工業さんからお借りしている重機が動いていました。

誰か来ました。

南三陸町内の仮設住宅などへ継続的に炊き出しをされている東京の北町商店の皆さんです。

今日も各地で炊き出しを行うため生活センターの台所を使用されていました。

トレーラーハウスへ来ました。

釣り人がいます。

芝生の様子はどうでしょうか。

ついに小さな芽が出始めました。

北町商店の皆さんが炊き出しの準備を終えたようです。

トレーラーハウスを見たいとのことだったのでご案内しました。

オープンしたらぜひ遊びに来てください。

お疲れ様です。

北町商店チームの別動隊が馬場地区仮設住宅へ炊き出しを配布されていました。

いつもありがとうございます。

昼食には神奈川県三浦市の丸三農園さんからサンプルとして届いたゴーヤーをいただきます。

ゴーヤーチャンプルー、私はあまり食べたことがなかったのですが、ほんのり苦いのがクセになるおいしさでした。

誰か来ました。

宮城県仙台市の粟田さんがお友達と一緒にこちらの様子を見にきてくださいました。

今日は釣り人が沢山いました。

粟田さんはホームページをこまめに見てくださっているらしく、随分こちらの様子をご存知のようでした。

芽が出始めた芝生をご紹介しました。

成長が楽しみです。

次に来る頃までにはオープンしていると思いますのでよろしくお願いします。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com